2013-07-03(Wed)

ていうか、今年って2013年なんだよな。東急8500系とか小田急LSEとか営団6000系とか国鉄185系とかが2013年にまだ現役、っていう未来は、ちょっと想像してなかったなー。と、東急の長津田検車区を眺めながら思った。
2013-07-03 23:28:09


横浜BLITZが閉館するというニュースが公式に流れたのかな?特に思い出のある会場でもないけど、あの程度の大きさの会場ってあまりないような気もするし、その意味では貴重だったのかも。
2013-07-03 23:12:41


この人って、この手の「??」的な発言が多すぎる気がするけど、なんでそういう政治家って淘汰されないのだろうか?→児童ポルノ禁止法改正案で初音ミクを語る!? 片山さつき議員の発言にネットで戸惑いの声 - ねとらぼ http://t.co/RsSYpCsEpq
2013-07-03 22:59:45


ていうかビル風がひどい。品川。
2013-07-03 22:45:01


南風がすごいな
2013-07-03 22:44:05


まさかの、昔の職場の突発飲み会。みんな闘ってるなあ…
2013-07-03 22:40:45


おはようございます。
2013-07-03 07:48:25