2013-03-19(Tue)

カーリング女子の日本イタリア戦をぼーっと見ていたがそろそろ寝る
2013-03-19 23:49:21


横浜線長津田でもこんな事件があったのか。昨年末に横浜駅で同じような事件があった。犯人、このへんにいるな…許せぬ →「電車内で女性切りつけられる JR横浜線長津田駅http://t.co/1q0DIC6sUx
2013-03-19 18:46:18


それによると今日は「革命暦221年ヴァントーズ(風月)29日」ってことになってる。明後日が「ジェルミナル(芽月)1日」。 http://t.co/hIoxsBbHRq
2013-03-19 18:37:29


英語版Wikipediaの"French Republican Calendar"の項目に、"Current date and time"という節があって、どうやらフランス革命暦で今日が何月何日にあたるか算出して表示しているらしいのだけど、どうやって算出してるんだ?
2013-03-19 18:33:04


もくれんとかすいせんとかれんぎょうとかほとけのざとかが一斉に咲き始めてる。
2013-03-19 16:04:53


これ。石川さんの「ちょっと鉛筆削らせてください!」で、もう笑いが止まらなかった。→@niftyデイリーポータルZ:0点の答案を丁寧になぞると脳がマイルドにとけていく http://t.co/CFYMxxMCQd
2013-03-19 15:08:34


地下鉄に乗りながらデイリーポータルZを読んでるんだけど、地下鉄で電波が入るようになったことのメリットを無駄遣いしてる感がおびただしいし、デイリーポータルZは面白いし、なんだこの未来。
2013-03-19 14:55:50


なんだこのニュース RT @nhk_news: 東京・恵比寿 バレエ教室に突然たぬき http://t.co/A42SHSGHk2 #nhk_news
2013-03-19 14:37:30


んで、核燃料プールはどうなってるのさ。現実は厳しいのう。
2013-03-19 14:19:01


六本木ヒルズミュシャ展に行ってきたけど、もう好きすぎて最後のショップで全部買いたくて困った。大判のポストカードとか、四季の連作も月と星の連作も宝石の連作も全部ほしくて。結局、図録まで買い込んでしまった。
2013-03-19 14:12:35


地下鉄で携帯の電波が入るのはいいが、ずーっとツイッター見るくらいが関の山であることよ。
2013-03-19 11:50:41


上野公園 http://t.co/9pjLSqoXFd
2013-03-19 11:40:15


あれは駅ビルだったのか RT machidakeizai: 相模原駅ビル「相模原ナウ」が4月1日よりセレオ相模原へ名称変更するそうです。愛着ある名称だったのでちょっと残念です。 http://t.co/VadibJEHNi
2013-03-19 10:46:43


@udupho 北京の地下鉄はそんな感じでした。
2013-03-19 10:15:51


おはようございます。いきなり暑くなった。なんなんだ。
2013-03-19 10:13:39