2013-03-13(Wed)

江ノ島線内を急行で来たけど新百合から快速急行に名札かけ変えたのかな?こういうこと小田急でもやるんだなあ。。。油断ならない。
2013-03-13 14:24:51


あれ。町田駅では急行表示だったのに快速急行として運転してる?!
2013-03-13 14:18:55


やっぱり小田急少しダイヤが乱れてる。快速急行のはずの時刻に急行が来たり、各停が運休していたり。
2013-03-13 14:00:56


今日は完全に南風だから、神奈川や多摩から巻き上がった埃が北関東へ向かう構図か。関東ローム層の形成過程みたいになってるな、こりゃ
2013-03-13 13:37:11


いやはや、すごい風。埃もひどいけど、ステカンのたぐいがぶっ飛んでくるのではないかとひやひやしながら歩いてる。
2013-03-13 13:24:17


あ、ラゾーナ川崎で何かやるんだ。行ってみたいなあ。
2013-03-13 00:26:11


Kalafinaは最近あんまり追ってないんだよな…もうすぐ新譜が出てライヴがあることを知ったのも昨日くらい。曲はわりと高頻度で聴いてるんだけど。
2013-03-13 00:04:41


ひさしぶりに聴いてるKalafina倶楽部。 #bayfm
2013-03-13 00:03:21