2013-03-10(Sun)

みさとん「私はバカなので恋バナを誰にでもする」w #smile_gang #joqr
2013-03-10 23:44:44


あの杉田君のフライングは何だったんだwww #smile_gang #joqr
2013-03-10 23:36:25


私は国技館の正面二階の椅子席におりました #smile_gang #joqr
2013-03-10 23:34:29


さらに言うと、その問題が解決したから午後には「今日ほんとは休みなんで帰ります~ルルル~」みたいなノリだった。繰り返しになるけどほんと、職場にいてよかった。
2013-03-10 23:33:26


なんなんだこの番組 #smile_gang #joqr
2013-03-10 23:31:13


2年前の3/11は、もともと年休取る予定だった。でもその前の日、どうしても解決できない問題が出てきて、なんとかするために翌日も出勤することにしたのだ。結果的にはそれが幸運だった。休みを取っていたら国立新美術館に行くつもりだったけどあのとき職場にいなかったら相当苦労したはずだ。
2013-03-10 23:30:02


ふー。提出しなきゃならないものがあるのでさっきから根詰めてやってるんだけど、疲れた。休憩だー。
2013-03-10 22:10:21


@k_fujisaki 新城カズマサマー/タイム/トラベラー』、甘酸っぱい気持ちになる素敵な青春小説です。野尻抱介『南極点のピアピア動画』、これぞ未来!という爽快感いっぱいです。どっちもハヤカワ文庫JAです。
2013-03-10 20:26:57


なんか今日はやらなきゃいけないことがあるような…
2013-03-10 19:31:43


すいません またお気に入りボタンを誤押ししてしまいました
2013-03-10 16:44:27


数時間のうちに、タイムラインが「黄砂だ!」→「いや、煙霧だ!」→「いや、きな粉だ(笑)」と遷移していて、なんだかおかしい。
2013-03-10 16:15:10


町田の高台からは晴れてるとスカイツリーが見えるんだけど、今日は都心方面の空が黄色っぽくなっていてたしかにこりゃ異常だなと思った。と同時に、前に北京に行ったときは毎日こんな空だったなあ、とも思いだした。これがひどくなってるのがいまの中国なのだろうね。
2013-03-10 15:51:40


自宅あたりは風が止んできたみたい。これから北風に変わるのかな?そろそろ出かけようかな。
2013-03-10 14:43:09


「煙霧」ってたしか∞みたいな天気図記号だよね、滅多に聞くことのないレアな天気。
2013-03-10 14:18:38


天気予報を見て、思わず二度見してしまった。今日正午の気温が24℃、明日の朝6時の気温が-1℃だって。寒冷前線が通ってこれから急激に気温が下がるみたい。
2013-03-10 14:04:49


黄砂とか関係なく春は砂埃がヤバいのは町田に住んでると常識。
2013-03-10 13:51:03


68年前の今日、本所区で生き残った祖母に、感謝する日です。
2013-03-10 13:30:02