2013-03-06(Wed)

【日記更新】 [写真日記] http://t.co/Tz8rk9xt0r
2013-03-06 23:26:22


時間の問題だとは思っていたが…
2013-03-06 22:56:44


やばっ! FTPの容量がついに限界になった。
2013-03-06 22:56:06


【日記更新】 [旅行日記]2/18(月)~2/19(火):長崎散歩 http://t.co/i3byKWBRwI
2013-03-06 21:33:07


『ヘイ・ジュード』の歌詞の早見表ってやつが前に流れてたけど、分岐とか繰り返しの条件を書いてくんないとフローチャートとしては、ね…。
2013-03-06 20:11:51


あ、びゅうで買ったのは2003年の香港じゃなくて2005年の台北か。どっちも飛行機がキャセイだったからなんか混同してた。どっちでもいいけど。
2013-03-06 18:57:27


あの顔出しパネルはもういいんじゃないかな。。。→ ナタリー - タワレコ渋谷8Fで「坂本真綾LIVE展」DVD先行上映も http://t.co/a4vSXK2wtv
2013-03-06 18:21:48


WBCにはとんと興味がなかったけど、韓国が一次リーグで敗退したと聞いて驚いた。なんだかんだあの国は強いだろうと思っていたので。
2013-03-06 18:16:01


旅行にはよく行くけど、旅行会社の店舗にはあまり行かない…ネットで事足りるようになってきたし(ネットで事足りるような旅行ばかりしてるし)、旅行会社の店舗自体が減ってる気がする。
2013-03-06 17:16:28


来週父親を連れて行こうと、びゅうプラザに行って旅行を買ってきた。旅行会社でパック旅行を契約することはあまりないんだけど、窓口で名前と電話番号を書いたらすでに顧客登録されていた。びゅうで何か買ったっけ…と考えたら、あれだ、10年前に香港のスケルトンツアーを申し込んだんだった。
2013-03-06 17:11:39