2013-02-22(Fri)

なんかすごく、世代間(?)格差を感じるよね。PCみたいな精密機器を足もとの床に置くとか、あまつさえ踏みつけるとか、ぼくらはたぶん「いやいやwwwないっすwww」と思っちゃうじゃん。>RT
2013-02-22 17:54:03


RT @na74: そういや今日見た他部署の女の子のPCの置き方が斬新だった。天才か http://t.co/raljcBieCV
2013-02-22 17:52:10


(あはは、なるほど!あいつらは攘夷派だったのか!)>RT
2013-02-22 14:53:07


RT @asahicom: 高橋「海外を意識してるプロデューサーもいますけどね。日本のノウハウが使えることも多い。日本の成功は2回、明治維新と戦後高度成長。共通点は世界を視野に入れていたこと。今は幕末に近いかな。韓国がいいよって言ったら尊皇攘夷で後ろから斬られる、黒船に打 ...
2013-02-22 14:52:08


み、みのりん…www>RT
2013-02-22 14:49:04


書店に、ビブリアの新刊が山積みになっている!!
2013-02-22 14:24:53


そういえば今年もLFJのタイムスケジュールが出てるけど、今年もどうせ直前まで仕事の予定がわからず、したがって前売りのチケットも買えず、と思うと、なんだかなー、という気持ち。
2013-02-22 13:56:45


クラウドファンディング」とか。また新しい言葉でプレゼンした業者がいたのかなあ…。「空からお金が降ってくる」っていう意味だと思ってるんじゃないの?
2013-02-22 13:43:33


文化庁メディア芸術祭を見に行ってきた。蠢くゴミが面白かったw アプリとかガジェットとかの作品がなかなかその場で体感できなくて残念だったけど、これほんとおもしろいイヴェントだよね。
2013-02-22 13:26:11


さっきRTしたリンクのブログの人、邦楽のライヴ参戦数がものすごい上に、「爆裂スーパーファンタジー」について語っていたりして明らかにぼくと同世代もしくは上の人だ…。なんだか親近感
2013-02-22 11:44:47


おはようございます。ひなたは暖かいけど日陰は寒いなあ。
2013-02-22 11:08:05


RT @NanaParTwi: 水樹奈々国技館の座席表がずいぶん変則的っぽい件 - livehis http://t.co/ZBReRV2FwR
2013-02-22 10:14:25