2013-02-08(Fri)

FU FUJIに藍井エイルさんが出てる。しゃべりを聴くの初めてだけど、しゃべり方がまったく想像通りだな。
2013-02-08 22:02:18


おっと、Jesus Christ Superstar the Arena Tourの上映、品川プリンスは今日までだったんだ。どーしよっかな
2013-02-08 18:35:48


あと、さかもっさんの例のスペシャルなやつは、たぶんどの会場も、当たるのは男子ではなく女子でしょう、といまのうちから予言w
2013-02-08 18:22:20


そういやSSWはアマゾンで予約してるけどタワレコオンラインに鞍替えしようかしら。ポスターつくなら絶対そうするんだけど…様子見中
2013-02-08 18:21:29


茅原実里さんFCライヴのグッズラインナップが公開されてる。iPhone持ってないからiPhoneケースはともかくとして、みのりんのライヴグッズは相変わらずデザインのセンスがいいなあ。
2013-02-08 18:16:41


なんかもうおかしくね?
2013-02-08 18:13:13


うわなにこれ!もうわけがわからないよ“『坂本真綾、たった1人のための、たった1曲だけのLIVE』へご招待” RT fortunerest: 【坂本真綾】NEW ALBUM「シンガーソングライター」スペシャルプレゼント&先着予約購入特典決定!http://t.co/CAzWoeNu
2013-02-08 18:12:25


何が代金の対価で何が特典なのかがわからなくなっているこの世界w>RT
2013-02-08 17:48:56


RT @montifringilla: AKBは握手券でCD売ってるっていうけど、当たった分しか買わなくていい超良心的システム。声優系はイベント参加権を購入する権利の抽選に参加する権利でCDの何倍もする円盤売ろうとするからひどい
2013-02-08 17:47:14


あれは、どうかねえ。芸術ってなんだろうね、と自分も思ったのはたしかだったけど。→会田誠さん作品:市民団体が抗議「児童ポルノだ」:毎日新聞 http://t.co/7g8SeWXr
2013-02-08 16:26:26


今日はダウン。疲労がたまったかなあ。。。
2013-02-08 15:57:44