2013-01-29(Tue)

第一回から録画がたまっている『八重の桜』をようやく見始めたよ。
2013-01-29 23:00:41


音のみ。「迷宮バタフライ」 http://t.co/VoyuQ2Zg 旧曲だけどこの曲のアレンジはものすごくかっこいい。そりゃそうと奈々さん、ブレス音が強いなあ。
2013-01-29 21:26:24


デュクシデュクシwwwってやつ。 http://t.co/Iex8rfC0
2013-01-29 20:58:23


Run Devil Runってもう2年以上前の曲になるのか。けっこう好き。 http://t.co/oqVMIGeR ヴォーカルが安定しないせいで逆にわかるけど、彼女ら、ダンスしながらマイクインしてるんだよな。
2013-01-29 20:53:41


「俺が子供のころは教師に殴られるなんて当たり前だった」的なことを言う人が身の回りにもいて、愕然とした。ぼくは教師に叱られたことなら何度でもあったけど、殴られたことなんて一度もない。それが当たり前だと思う。
2013-01-29 20:48:14


なぜだろう…振付自体はダサいのに、何かがかっこいい。キレがやたらいいせいかな。→YouTube - モーニング娘。『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) http://t.co/xlY0c9r2
2013-01-29 20:46:04


来月の柿喰う客の舞台、そろそろチケット取るかな。
2013-01-29 19:43:58


Suicaの履歴印字で、長津田でJRから東急に乗り換えたとき、種別欄が「*入」となっている。調べたら、成瀬・十日市場⇔青葉台すずかけ台区間には乗継ぎ割引があるそうだ。初めて知った。このときは南町田まで行ってるので割引はなかったけど。
2013-01-29 19:21:48


相模原市南区内なう
2013-01-29 19:01:45


えっ、こんな時間…(12時間ぶり2回目)
2013-01-29 13:44:44


えっ、こんな時間…
2013-01-29 01:52:43