2013-01-11(Fri)

いい感じの話だったのでは。(kkrk坂から
2013-01-11 22:51:12


なんだこの浅薄な「大人」描写…(kkrk坂から
2013-01-11 22:24:46


@homosaka 2007年末に入会した自分が11000番台だったので、思ったより増えていないな、という気がしますね。
2013-01-11 22:00:31


いいシーンっぽいのにまことに申し訳ないが、声の演技はどうにかならないのか。(kkrk坂から
2013-01-11 21:52:31


うーん、雰囲気的には山元町と磯子の間とかあのへんのような気がするけど、まあそれほど横浜のことを知ってるわけでもないけど…まあとっくに答えは出てる問題なんだろうけど(kkrk坂から
2013-01-11 21:32:34


うーん…横浜のどのあたりなのかさっぱりわからない…風景の印象が違いすぎて…(kkrk坂から
2013-01-11 21:29:02


ガリ版なんてぼくも実際に見たことないしなあ…(kkrk坂から
2013-01-11 21:27:36


なんかおもしろいね(kkrk坂から
2013-01-11 21:26:48


見る?(kkrk坂から
2013-01-11 21:05:14


灯油、1,746円/缶っておかしくないか。高すぎる。
2013-01-11 20:46:39


SSWって?スーパーソニックウェーブ? #違う
2013-01-11 20:03:50


俺らが子供の頃はしょっちゅう教師にぶん殴られたよね、とか奴隷の鎖自慢が始まるから嫌なんだよこの社会はっ!!
2013-01-11 18:42:26


RT @kao206: www @mumsdoller: 市長の正体がジャンバルジャンじゃないかと疑ってるときの顔だ(笑)RT @kao206: ジャベールww @mofu_usagi: ラッセルクロウのジャベールみたい!RT @nekopic_bot http://t. ...
2013-01-11 18:12:17


『前キリ』読んでる。まだ途中だが、これは、現代の奇書だね。
2013-01-11 08:07:32


@mirohoshi なんか生活リズムがぐちゃぐちゃになっちゃってねえ…
2013-01-11 06:22:50


@mirohoshi おはようございます。眠いっす
2013-01-11 06:15:07


さっきのまとめをざっと読んだけど、さすがの人がさすがの洞察をしていて恐れ入った。やはり真綾クラスタはおそろしい(笑)
2013-01-11 05:51:04


おはようございます。俺、夜中に何してたんだろ…
2013-01-11 05:32:02


奈々さん・真綾さん両方のファンとして考えたこともないことだったのであとで読む。→ 「坂本真綾ファンから見た坂本真綾水樹奈々の楽曲におけるコラボについて」 http://t.co/V9pnF9NO
2013-01-11 03:42:10


東大前(東京メトロ)と東大入口(ソウルメトロ)とか… #同じような駅名なのに歩けないほど離れている駅
2013-01-11 01:28:34


中山駅JR横浜線)と中山駅台北捷運淡水線) #同じような駅名なのに歩けないほど離れている駅
2013-01-11 01:19:27