2013-01-08(Tue)

RT @yakudachi_RT: ハグすると脳内物質「ドーパミン(快感)、セロトニン(安心)、オキシトシン(愛情)」が分泌され、1日30秒のハグでストレスの1/3は解消されてしまうそうです。神様、これ以上リア充と非リア充の格差を広げないでください(T_T)
2013-01-08 19:48:41


@3ryu_se どうもです。お昼どきに、飲食店のおばちゃんと客のサラリーマンのおっちゃんが、顔見知りのような会話をしていて、いまどきのオフィスビルで珍しい風情だ!と驚きました。(^^
2013-01-08 19:47:40


今日、千代田線の営団6000系を見てふと思ったのだけど、昭和四十年代から同じ顔の電車が今でも走っているっていうのは、かなり珍しいのではないか。都内で他にあるかな?
2013-01-08 19:45:29


出した年賀状が宛先不明で返送されてきた…
2013-01-08 19:07:57


新百合で降りられたが、寝ぼけていて町田だと思い込みながら降りていた。危ない
2013-01-08 16:53:30


大手町から多摩急行唐木田行き。営団6000系だ…。多摩急行では眠ったまま栗平とか永山とかまで行っちゃうことがしばしばであるので、気をつけて行くw
2013-01-08 16:14:14


大手町の千代田線と東西線の乗換え、ものすごく遠いって子供の頃に感じたけど、いまになって歩くとすぐ近くだなあ
2013-01-08 16:02:19


(東京はリクルートスーツの子がよく目につくなあ…)
2013-01-08 15:36:04


国立近代美術館に行ってきた。膨大すぎる!足が棒になった。体力がもたないよ。
2013-01-08 15:33:16


竹橋のパレスサイドビルなう。ここは建物も人も昭和風だよね、なんだか。
2013-01-08 11:54:45