2012-12-31(Mon)

プロムス・ザ・ラストナイトみたいにみんなで歌おうぜ #tvtokyo
2012-12-31 23:59:21


@k_fujisaki 前に、たしかマーラーの復活(コバケンだったか)をやってて、さすが、と思いましたけどね…
2012-12-31 23:58:31


(…ってdisったらワンセグの電波が切れて焦ったw)
2012-12-31 23:57:27


(威風堂々なのか。メトロノームみたいな曲&最後のフェルマータで微調整可能な曲だし…)
2012-12-31 23:53:59


宮本さんか #tvtokyo
2012-12-31 23:48:27


ダメ押しで東急ジルベスター見る。 #tvtokyo
2012-12-31 23:47:59


YUKIちゃん、aikoさん、吉岡さんの並び、そして最後に奈々さんの笑顔が見られた。よい紅白でした。みなさんおつかれさま。 #NHK紅白
2012-12-31 23:46:48


おつかれっしたー #NHK紅白
2012-12-31 23:42:56


ワンセグで全力で紅組に投票する #NHK紅白
2012-12-31 23:38:10


今年の紅白のMVPは美輪明宏とプリプリじゃないだろうか。 #NHK紅白
2012-12-31 23:36:22


いきもの最強だな…吉岡さんすごかった #NHK紅白
2012-12-31 23:32:00


RT @Flamvell_yuuki: 石川さゆりの紅白。
2007 津軽海峡冬景色
2008 天城越え
2009 津軽海峡冬景色
2010 天城越え
2011 津軽海峡冬景色
2012 天城越え ←New!
2012-12-31 23:26:08


ワンセグが処理落ちします!!www #NHK紅白
2012-12-31 23:23:52


サブちゃん、すごい紙吹雪の量… #NHK紅白
2012-12-31 23:23:25


@k_fujisaki なるほど!ご教示ありがとうございます。でもたしかにファン層はほぼかぶってなさそうですね…(^^;
2012-12-31 23:21:22


プリプリ・ザ・ラストナイト、よかった。おつかれさまでした。 #NHK紅白
2012-12-31 23:17:05


プリプリ、昨夜のNHKでやってた『M』に聴き入ってしまったよ。奥居香さんもそうだけど、今野登茂子さんもきれいなおばさんになったなあと思う #NHK紅白
2012-12-31 23:12:23


なんで歌舞伎なのかもなんで飛んでるのかもわからないんだけど、どうなってるの… #NHK紅白
2012-12-31 23:07:15


そして偶然にしてはできすぎ、YUKIちゃんの頭に☆が乗っかった。永遠の天使… #NHK紅白
2012-12-31 23:05:12


ちょっと泣けた。この人が元気で歌ってくれていてほんとにうれしい。 #NHK紅白
2012-12-31 23:04:01


うああああ…YUKIちゃんを紅白で見ることになるとは…感動 #NHK紅白
2012-12-31 22:59:36


どうなってたんだありゃ。すごかったのはたしかだが。
2012-12-31 22:50:21


ちょっとこのMISIAのパフォーマンス、どういうやり方してるの?これだけ風が強そうに見えるし実際多少はボーボー入ってるけど…本当に生歌なの? #NHK紅白
2012-12-31 22:48:18


この時代にこのヨイトマケの唄のパフォーマンスは伝説になるな… #NHK紅白
2012-12-31 22:36:12


かっこいいロック歌謡 #NHK紅白
2012-12-31 22:21:36


夜桜お七ね #NHK紅白
2012-12-31 22:19:15


YUIよかった #NHK紅白
2012-12-31 22:14:47


RT @suke24: 斉藤和義は何かやると密かに思っていたけど、ギターストラップにNUKE IS OVERと来たか。やるな。#NHK紅白
2012-12-31 22:10:05


んっ、せっちゃんのドラムが小田原豊さんだという声が。確認できなかった… #NHK紅白
2012-12-31 22:07:36


坂本真綾さん中野サンプラザ、カウントダウンライヴ参戦のみなさん、お気をつけてよいお年を。
2012-12-31 21:58:01


有働アナだったか、失礼。さすが、噛まずに言えてるのに、中居くんが「ぱむぱむ」って畳み掛けて「すいません」って謝らされるのは不条理だと思ったw #NHK紅白
2012-12-31 21:49:18


krpmpmのPPPH #NHK紅白
2012-12-31 21:44:47


まりこさまー!! #NHK紅白
2012-12-31 21:40:26


明らかに「賑やかし」としてAKBが使われていることに対して、AKBファンはどう思っているのだろうか… #NHK紅白
2012-12-31 21:39:22


aikoさんだ!! #NHK紅白
2012-12-31 21:32:58


RT @ichi_3: 元奥さん…RT @masterflat: 菅野よう子って誰? アニオタ向け「アクエリオンとかビバップとか」声優オタ向け「坂本真綾の」ゲーオタ向け「信長の野望とか大航海時代とか」富士通ユーザー向け「世界の車窓からの曲つくった人の奥さん」
2012-12-31 21:32:28


「日本ううう」www #NHK紅白
2012-12-31 21:28:51


AKBでステージがごった返すのも恒例になってきたなー。人気が続いてるのはすごいと思うよ。 #NHK紅白
2012-12-31 21:26:47


菅野女史で空気が変わった(^^; #NHK紅白
2012-12-31 21:18:51


Perfumeの衣装すごかったね #NHK紅白
2012-12-31 21:18:23


少しだけしか聴かなかったけど、なんだか一味違う第九だったね。
2012-12-31 21:14:34


教育テレビのN響第九は第4楽章に入っている…押し詰まってきたな…
2012-12-31 20:55:10


菅野よう子女史を連れてきてるのにピアノを弾かせず、ピアノは辻井さん。いろんな意味で豪華だ… #NHK紅白
2012-12-31 20:52:47


だめだ、体調悪くて食事がとれない…
2012-12-31 20:17:53


紅白タイムライン奈々さん勢のみなさんおつかれさまでした。ちょっとしばらく食事したりしてきます
2012-12-31 19:52:18


ていうか会場に配ってるペンライト、自動で色を変えるとか…そんなハイテクなペンライト初めて聞いた。NHKがんばりすぎ #NHK紅白
2012-12-31 19:49:18


奈々さんやったー!! #NHK紅白
2012-12-31 19:48:18


奈々さんくるー!!! #NHK紅白
2012-12-31 19:45:24


@hamulabo 中島美嘉さんはたしか耳管開放症を患ったのだったか…たしかにちょっと音程が難しかったですね。
2012-12-31 19:44:38


おたくサイドですwww>RT
2012-12-31 19:39:13


RT @yaginome: 紅白歌合戦って男対女じゃなくてヤンキー対おたくでも成り立つね
2012-12-31 19:38:57


菅野よう子女史! #NHK紅白
2012-12-31 19:36:00


ラジオ第一放送実況「ちょっと、NHKホール、すごい、異様な雰囲気です!」www #NHK紅白
2012-12-31 19:33:28


バク転すごかった、SKE #NHK紅白
2012-12-31 19:31:21


うーん…いまのは… #NHK紅白
2012-12-31 19:28:02


紅白のつかみにこのへんっていうのは悪くないんじゃないの、と最近は思い始めてきた #NHK紅白
2012-12-31 19:27:41


@k_fujisaki 遅ればせながら、帝都へ、お帰りなさいませ(^^
2012-12-31 19:24:28


ラジオ第一放送の実況を併せて聴くといい感じ #NHK紅白
2012-12-31 19:21:24


奈々さんいた! #NHK紅白
2012-12-31 19:17:17


始まりましたね… #NHK紅白
2012-12-31 19:16:05


【日記更新】 雑記 http://t.co/nQMSDfdu
2012-12-31 18:39:20


いくつかこまごまとした買い物や用事をしなきゃいけないのだが、考えたあげく西友に行けば全部まかなえるということがわかった。西友まじ捗る
2012-12-31 16:54:00


東宝版の日本語と原語がごっちゃになった
2012-12-31 16:31:33


わんもあどーん、わんもあでーい、わーんでーい、もー
2012-12-31 16:30:38


あしたにはわかる、かみのみこころがー
2012-12-31 16:29:51


映画レ・ミゼラブル、二回目見てきた。感想を整理するために少しは自分なりに分析的に見ようと思ったのだけど、だめだった…。客席はすすり泣きはだいぶ聞こえたけど初日のような拍手は起こらなかった。初日の客はやはりミュージカルファンだったのね。
2012-12-31 16:00:24


新百合ヶ丘に向かっています
2012-12-31 12:35:32


ん?auで通信障害があったの?→LTEか。関係なし。
2012-12-31 04:51:23


【日記更新】 [自転車日記]走行データログ http://t.co/CHSeoNAz
2012-12-31 04:08:59


らーめん食べたくなってきた…
2012-12-31 01:12:04


ていうか、今頃になって、職場にペンケースを忘れてきたことに気付いたよ。うんざり…
2012-12-31 00:58:05


昨年の今頃は大阪のホテルで年賀状を書き終わって一杯飲んでた頃か。。。年末のかたちはさまざま。今この瞬間も仕事している人もいる。みんな元気だといいね。
2012-12-31 00:26:29


年賀状作成完了。例年よりも枚数が少ないことに気付いた。今の職場の人と住所交換してないからだ…そういう雰囲気じゃないんだよね…
2012-12-31 00:21:06