2012-12-14(Fri)

RT @suwakoishi: 昨日奈々 本日ゆかり 明日実里 #イベンター川柳
2012-12-14 17:54:38


おーいお茶のけいおん!フィギュアが増えてゆく http://t.co/1PXXWw6y
2012-12-14 15:47:48


チケットは 持ってないけど 会場へ #イベンター川柳
2012-12-14 14:31:14


俺は山形の駅に降りる #そんなタイトルの武満の曲はない
2012-12-14 14:22:01


RT @Manualmaton: 【恐怖体験】「どうやって残業を減らすか」という会議を21:00に開催する会社
2012-12-14 13:52:35


東京ステーションギャラリーに行ってきた。ここは…いい!500円であの展示空間を堪能できるのはとてもよい!!
2012-12-14 12:39:32


ん、中央快速が遅れてる?
2012-12-14 12:29:18


@kazekko ♪ヽ(´▽`)/
2012-12-14 11:41:02


@kazekko あ、やっぱり…(^^; すいません、コメント控えときます(笑)
2012-12-14 11:28:08


@kazekko ちなみにそれ誰ですか?こっそり教えてください(笑)
2012-12-14 11:14:40


面白いな。いま適当に検索した限りだと中国語表現としては「会客」らしい。>RT
2012-12-14 11:13:07


RT @tide3333: 中国語がわからない時、日本語を無理やり中国語読みにしてヒットする事があるので、『接客』もそうしたら友達がアカン!って顔したので聞いたら『接客』は女の人がお客さんをとる事らしい。危ない危ないw
2012-12-14 11:11:10


おはようございます。
2012-12-14 10:35:29