2012-12-02(Sun)

@ryuichirot 33歳おめでとうございます。そのツイートを見るの2回目だったのでさすがにひとこと言っとくべきかと思いました。
2012-12-02 23:58:43


あ、スマギャン先行ってもう済んだんだwww俺詰んだwwwww
2012-12-02 23:57:01


オチがわからないCMだな… #smile_gang #joqr
2012-12-02 23:56:04


今日はみさとんがいい味出してるなwww #smile_gang #joqr
2012-12-02 23:48:32


思えば…。奈々さんinNHK紅白、2009年(深愛)は別のライヴで関内の県民ホールにいたので見られず、2010年(PHANTOM MINDS)はリアルタイムで見た。2011年(POP MASTER)は仕事で見られず。今年(??)はどうなるかまだよくわからない。。。
2012-12-02 23:46:33


奈々さんNHK紅白、今年もリアルタイムでは見られるかどうかわかりませんが、応援してます。 #smile_gang #joqr
2012-12-02 23:40:04


寿美菜子自己啓発セミナー」ってのは一体何なんですかねえ
2012-12-02 19:57:43


けっこう綺麗なんだが背景が工事の仮囲いだったのは失敗だったか… http://t.co/sczSLhUh
2012-12-02 19:36:20


新宿、小雨が降ってきてた。これが雪に変わるのかどうか…
2012-12-02 19:11:28


タカシマヤタイムズスクエアなう
2012-12-02 18:55:29


それにしても怖い。これからインフラが老朽化してこういうことが増えていくのかなあ。。。
2012-12-02 18:36:51


笹子トンネルの迂回でヤビツ峠とか言ってるツイートが散見されるけど、ヤビツ峠ってそんな、山梨から関東に抜けられるような道じゃないよね…一宮御坂~富士吉田~東名御殿場が普通に考え付くルートでは…
2012-12-02 18:35:21


自分、今朝目が覚める直前に見ていた夢が、手押し車を押しながら「もうすぐ戦争が始まるから、この荷物をどこにしまえばいいんだろう?」って言って右往左往していろんな人に聞きまくってる、というものだったのだが…。なんだこの深層心理。
2012-12-02 18:11:21


中央高速は子供の頃からなじみのある道路だし、つい先月も上り線を高速バスで通ったばかり。恐ろしすぎる。亡くなった方のためにお祈りいたします。
2012-12-02 17:42:10


笹子トンネルの事件、かなりショックだ。まさかこの国でそんなことが起こるなんて…。
2012-12-02 17:28:47


ホントだよなwww→ RT ゴールデンタイムズ : シンジ「なにがQだよ!!」 http://t.co/cBOeQS0G
2012-12-02 07:17:28


天気予報見ると今日の深夜に雪マークついてますが大丈夫ですかね
2012-12-02 05:59:36


おはようございます。
2012-12-02 05:38:47


はい、おやすみなさい
2012-12-02 00:59:01


そんなとこで天使と悪魔戦わせないでくださいwww #nana_m #tokyofm
2012-12-02 00:56:05


奈々さんのフルオケライヴってもう来月なのか…今回は行けない予感…
2012-12-02 00:51:31


ゲキガンガーwww マニアックすぎるwww #nana_m #tokyofm
2012-12-02 00:44:58


新曲『Get my drift?』!! #nana_m #tokyofm
2012-12-02 00:40:37


スマギャン332回、田村ゆかりさんゲスト回で匂いネタがあったので聴ける人は聴きなおしてみよう!www
2012-12-02 00:36:53


ヲタッフ「奈々さんって無臭ですよね」 なんかいろんな意味で問題のある発言では… #nana_m #tokyofm
2012-12-02 00:34:30


匂いネタっていつかのスマギャンでもあったな… #nana_m #tokyofm
2012-12-02 00:33:34


@k_fujisaki 期待ですねえ。サマンサ・バークスのエポニーヌ役も楽しみです。(^^
2012-12-02 00:31:26


姫のリアクションの勝ちwww #kurousagi #joqr
2012-12-02 00:25:59


「ニューヨークはお金がないと何にもできないからね」www #kurousagi #joqr
2012-12-02 00:23:58