2012-11-29(Thu)

KfDツアーのこの曲のブリッジ明けで急にみのりんが客席にマイクを振ったとき、オーディエンスがとっさに合唱して「ここは裏切りのティルナノーグ…祈る言葉届けあなたに、→ヘイ!!!(ジャンプ)」は、もう、なんだか、戦争だと思ったwww
2012-11-29 22:51:17


Paradise Lost』で赤サイリウムが定着したのっていつごろからかしら。UOを振り回してた記憶もあるんだけどw
2012-11-29 22:48:13


茅原実里さん『PARTY Formation』のBlu-rayを見ながら休日の夜。マニピュレータの男性が舞台袖で超跳んでる!!w 彼もCMBとしてメンバー紹介してあげてよいのではないかしら?(^^
2012-11-29 22:37:49


@limpeeeee あはは、いつかどこかでw りむぺさんは声優だけじゃなくていろんなことに造詣が深くて、ツイート見てて興味深かったです。自分が学生の頃こんなにいろんな方向に興味持ってなかったなーって羨ましく思ってましたよ。
2012-11-29 21:51:28


【日記更新】 [写真日記]鎌倉散歩11/20 http://t.co/IglVVhuR
2012-11-29 21:34:35


ニコ生党首討論、不完全燃焼感あったな。でもこれだけ政党があってはどうしようもないな。討論にならない。
2012-11-29 21:33:46


@limpeeeee おや、いなくなられるんですか。みのりん関係のお話とか少ししましたねー。これからもお元気で! ノシ
2012-11-29 21:32:23


憲法改正問題について触れられなかったのは残念だ。9条だけの問題じゃないぞ。(ニコ生党首討論
2012-11-29 21:23:16


ニコ生党首討論、しょっちゅうセッション切られてそのたびにミラーを移動してる。プレミアム会員なのに…
2012-11-29 20:29:58


うーむ。やはり見ないわけにはいかないだろう。ニコ生の党首討論http://t.co/XQSLfKnR 20時スタート予定、アカウントなくても見られるみたいよ
2012-11-29 19:33:48


RT @Lis_Ani: リスアニ!に限らずどんなライブでも、お客さん同士のトラブルを主催者サイドは1ミリも望んでいません。今回の観覧マナー掲出の目的はその1点に尽きます。不器用な文面ではありますが、どうぞ善意をもって解釈していただき、当日を楽しい思い出にしていただけます ...
2012-11-29 16:55:32


ファマリーマートによく行くようになったのでTポイントが貯まりまくっている。もうこうなったらローソンもセブンイレブンもTポイントにしてくれないか。
2012-11-29 15:07:02


RT @Japanese_Joke: 社会主義者「国民が貧しくなるけれど、分かち合おう」。新自由主義者「貧しい国民は、互いに分かち合え」。
2012-11-29 14:40:21


Bunkamuraミュージアムの英国水彩画展に行ってきた。一つ一つはぼんやりとくすんだ色みであまり印象の強い絵はないんだけど、じわじわ感じるものがある。というかターナーの晩年の絵の抽象っぷり、ありゃなんだ(^^;
2012-11-29 13:47:35


渋谷なんて滅多に行かないのだけど、今日は本当に自分がこの街のテンポに合わなくなってしまっていることを自覚した。人も車もすごい勢いで突っ込んでくるし、みんな余裕がないように感じられて、怖かった。
2012-11-29 13:35:06


RT @daisuke_null: 今朝のYahooニュースをざっと見た感じ、ISSAと住職のお泊まり愛が発覚したので増田友華がファンモンを辞めて日本未来の党に合流って感じだった
2012-11-29 10:46:01


(このにおいは…給食はソフトめんか!)
2012-11-29 10:07:17


おはようございます。
2012-11-29 09:57:14