2012-11-18(Sun)

なるほど、ね。だとしたら、あのステージフォーメーション(400&500レベルを潰して天井を下げ、ステージもかなり前進して作ってあった気がする)も理解できるかも。正直、SSAを使う意味があったのか?と感じたから。>RT
2012-11-18 23:42:30


RT @_cmlo: 斎藤PイベでBDライブ会場がSSAになった理由という質問があり、「誕生日当日がライブ開催可能な曜日(土日か祝日)と重なるのは今年しかない。会場を探したら結果的にSSAになった」と回答していた。
つまり11/18が優先でSSAは必須ではないと自分には聞 ...
2012-11-18 23:40:00


完全終演は20時半頃だったよね。東海道新幹線基準だと名古屋終は間に合うけど新大阪終にはギリギリな時間だったね。途中抜けて行く人たちがかわいそうだった…。
2012-11-18 23:05:58


23時00分の特急ロマンスカーで帰ります
2012-11-18 22:57:58


明日は月曜日だけど夏休み中だから関係ないよねっ!(^^
2012-11-18 22:51:59


同行の友人たちと飲んで、さいたま新都心から新宿駅まで戻ってきた。今日は…、ノドが痛い!!悔いなし!!みのりん、お誕生日おめでとうございました!!!
2012-11-18 22:47:48


みのりん開演前ロスタイム中。今日は気合い入れていきます!!
2012-11-18 16:08:15


さいたま新都心駅に着いたがまずはカフェで軽食とします。
2012-11-18 13:19:51


京葉線205系の廃車疎開をここでも見かけたとは…
2012-11-18 13:12:09


大宮駅。京浜東北線が息してないな…
2012-11-18 13:11:06


湘南新宿E231高崎線の211系が並走する光景を珍しく眺める 211系の平屋のグリーン車、ちょっと前の東海道線みたいで懐かしい
2012-11-18 12:56:04


@k_fujisaki ありがとうございます(^^
2012-11-18 12:42:45


湘南新宿ライン宇都宮行き、グリーン車を奮発。
2012-11-18 12:40:29


快速急行新宿行き。物販を狙うなら遅く、物販をスルーするなら早い、中途半端な時間になってしまった。ともあれさいたま新都心に向けて出発します。
2012-11-18 12:02:02


RT @quomodo_vales: HYPER NEW WORLD
おさらい

奇数回目
START!!
FIGHT!!
WIN!!
YES!!

偶数回目
FLASH!!
SOUL!!
SMILE!!
YES!!

しっかり覚えて自信を ...
2012-11-18 10:07:17


NHK BSのAKBは録画してるから来週見る。
2012-11-18 02:25:40


ヱヴァQは公開当初の混雑が落ち着いてから見に行こうかな…。あのコンテンツにそれほど思い入れはないからなあ、今となっては。
2012-11-18 02:20:29


やめだやめだ。いやだもうこんな社会。寝る。
2012-11-18 01:48:05


著名な評論家(誰とは言わない)まで猪瀬直樹のあのツイートを支持しているとは…。やっぱり日本では人権ってお上が「認めて」くれるものなんだな…。大学で西洋政治思想史をかじった者からすると、根本的な感覚の違いを感じざるを得ない。
2012-11-18 01:47:01


百歩譲って猪瀬直樹が人権を「認める」として、ではそのために何をするのか。たぶん何もしないだろう。そういう言葉に無自覚な人は何もしないだろう。
2012-11-18 01:39:38


すごいよね。人権って猪瀬直樹が認めるものだったんだ。Twitterをやってると猪瀬直樹が政治権力を持つなんて悪夢だろ、と思ってしまうよ。
2012-11-18 01:35:02


マドロス帽なんてどこで売ってるのかw #nana_m #tokyofm
2012-11-18 00:49:11


シブいところ来たな…! #nana_m #tokyofm
2012-11-18 00:45:20


「鬼が島は鬼でしょ」 #kurousagi #joqr
2012-11-18 00:24:34


「血となり肉となり、血小板となり、血栓となる」…あかんて(笑) #kurousagi #joqr
2012-11-18 00:19:16


「たくさん売れてますけど、たぶん今日だけなんで」www #kurousagi #joqr
2012-11-18 00:12:08


「飛行機の乗変をしたら」…“乗変”という単語をナチュラルに口にされて少し驚いた #kurousagi #joqr
2012-11-18 00:10:03


radikoに接続できません…
2012-11-18 00:02:53