2012-11-13(Tue)

そもそもスコップとシャベルは同義語だから、何もかも間違っていると思うんだけど…。→ RT knt586: 衝撃なんだけど http://t.co/Zjl5LiPL
2012-11-13 23:30:30


(ま、ぼくの神宮球場の数少ない思い出は、反対側のスタンドの『都の西北』の( ゚∀゚)o彡°の波に感動したことなんだが…)
2012-11-13 22:04:20


もう10年も一度も口にしていないのにナチュラルに歌える自分に驚いた。 http://t.co/1lmjjC8w
2012-11-13 21:55:40


週末に備えてサイリウムを備蓄したり(笑)、ペンライトの電池を用意したりしてるんだけど、その前に、明日は八王子でさかもっさんのコンサートだね。こっちは手ぶらで行く感じかな。
2012-11-13 21:09:53


12月はN響を2本聴きに行くことにした。デュトワの季節(^^
2012-11-13 19:09:49


今年の冬は新しいコートを買うかどうか思案中…。
2012-11-13 18:57:12


髪を切った。
2012-11-13 18:50:32


ルミネ商品券の有効活用のために、町田ルミネの新星堂で真綾ミツバチを買ってきた。
2012-11-13 17:51:47