2012-11-02(Fri)

(ま、ジャケットの下にウォームビズ的に着るにはユニクロラムウールは必ずしも適してないような気もするけども)
2012-11-02 23:24:03


イオンの1,980円のアクリルのセーターを買うか、ユニクロの1,990円のラムウールのセーターを買うか。→両方買ってみた。豊かな消費の時代。
2012-11-02 23:21:50


あ゛ーー!! 今回の金ローのルパン三世のゲストヒロインって井上麻里奈さんだったんだ。見ればよかった!!
2012-11-02 23:09:14


来年の手帳は、再びコクヨのCampusダイアリー、バーティカルタイプにしました。ここ数年、これ一択状態です。時きざみで書くほど予定はないけど、起こったことを記録する用に使っています。ただ、今年から変なワンポイントマナーみたいな無駄な印刷が増えた。そういうのは要らないのに…
2012-11-02 21:45:57


みのりんさいたまスーパーアリーナのチケットが着弾してた! 200レベルでした。適度な位置じゃないかと思う。
2012-11-02 21:16:35


この時間の山手線って最近しばしば遅れているような気がする
2012-11-02 19:00:36


帰るよ
2012-11-02 18:05:49


今月は坂本さんとみのりんのライヴに参戦するというのに、スフィアの三枚目のアルバムに突然ハマってしまいそればっかり聴いてる。
2012-11-02 07:33:36


@mirohoshi おはようです。とりあえず今朝からセーター着てる。
2012-11-02 07:14:08


おはようございます。さっき見た寒暖計は8℃だった。そろそろコート着なきゃかな
2012-11-02 05:38:47


コンスタンティノープルの寝落 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる 「私を起こしてくれる一人のキリスト教徒もいないのか!」こんな感じだろうか
2012-11-02 00:40:58


吉田アナ「このコーナーは現実性に関しては一切問いません」www #jolf
2012-11-02 00:09:45