2012-10-31(Wed)

【日記更新】 雑記(自宅ノートPCを更改) http://t.co/crcKaHfO
2012-10-31 22:43:55


t.A.T.u.のアルバムが再発されたらしくAmazonさんからお知らせが来た、どうせならロシア盤を再発しろよ、と先日ツイートしたら、Amazonさん、今度はロシア盤「200 по встречной」をオススメするメールを寄越してきた。うわお。
2012-10-31 22:41:45


町田市立博物館のボヘミアングラス展に行ってきた。アンバーのような黄色い発色のガラスや、透明なガラスの中に赤が流れているようなのがとてもきれい…この展覧会、なんと写真撮影可能?!また改めて行く!
2012-10-31 17:11:38


正しくは「Trick XOR Treat」ですよねw>RT
2012-10-31 12:08:58


RT @num89th: 図解!よくわかるTrick or Treat http://t.co/drPiTrmB
2012-10-31 12:08:28


@mirohoshi なんか食欲がないのですよ。で、食べる量が減るのですよ。そうすると足りてないらしくてドドッと疲れるのですよ。。。
2012-10-31 11:50:14


みのりんファンクラブ5周年記念グッズの注文が今日までのようだけど、…改めて見てみたけど、なんかいいや。形あるものはいつかなくなってしまうからなあ。これに限らずこれまでも、グッズってあまり買わなくちゃとか集めたいとかとは思わない。
2012-10-31 11:48:08