2012-10-28(Sun)

「カーテンついた!」って…今さら…つうかまだ落ちっぱなしだったのカーテンレール…w #smile_gang #joqr
2012-10-28 23:35:34


昨日の登山後の経過について言えば、今のところ筋肉痛の徴候はまったく無い。
2012-10-28 18:50:00


思い返すに昨日から今日にかけて運動量に比して摂取カロリーが不足していたのではないかと思われる
2012-10-28 18:46:11


MJ、奈々さん平安神宮公演のパートだけ、ちょうどトンネルがない区間で、ワンセグでクリアに見られた♪ #music_japan #nhk
2012-10-28 18:30:17


ウザッ!ウザッ!ウザッ!www #music_japan #nhk
2012-10-28 18:25:31


歩いてたら空腹と疲労が襲ってきて倒れそうになった。イヤな汗をかきながらコンビニにたどり着いて、店先でパンをもそもそ食べる。どうしてこうなった…
2012-10-28 18:09:59


帰るよ
2012-10-28 17:37:18


極度に眠い。
2012-10-28 07:41:33


おはようございます。
2012-10-28 05:44:26


ん…、いま、「36」ってはっきり言ったよね…??? #joqr #kurousagi
2012-10-28 00:03:50