2012-10-14(Sun)

あ、MJ録画予約し忘れた…
2012-10-14 15:24:00


『Mの世界』終わり。なんだか一週間が早いなあ…
2012-10-14 00:59:40


食堂のおばちゃんの攻撃www #nana_m #tokyofm
2012-10-14 00:55:08


やっぱあの擬音コーナーは無理があると思う… #nana_m #tokyofm
2012-10-14 00:51:33


あ、『戯伝写楽』か。
2012-10-14 00:47:46


おっ。柿喰う客の中屋敷さんと、平野綾さんが、Twitterで会話してる。つながりあったんだ。
2012-10-14 00:46:21


一気にぼへーって感じになった… #nana_m #tokyofm
2012-10-14 00:41:57


もう、聴いてるだけで息が上がりましたwww RT @k_fujisaki: 同感。でも、我慢できずにコール入れています(笑)。RT @jawa_jawa この掛け合い聴いてるだけで気持ちいい!! #nana_m #tokyofm
2012-10-14 00:39:04


すげえなんか一気に楽しくなったwww #nana_m #tokyofm
2012-10-14 00:37:46


この掛け合い聴いてるだけで気持ちいい!! #nana_m #tokyofm
2012-10-14 00:34:58


POP MASTERのライヴ音源!!オーディエンスのコールすげえええ #nana_m #tokyofm
2012-10-14 00:34:21


流行色が黒っていうのは景気低迷を示す、と思っていたが… (水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-10-14 00:33:48


フレンチ・キスの番組はいつのまにかゆきりんソロ番組になっていたらしい #tokyofm
2012-10-14 00:29:49


なんかいま聴いてて嫌な気持ちになったwww #kurousagi #joqr
2012-10-14 00:17:56


「周りの人が全部敵なのかなっていう気持ち」www #kurousagi #joqr
2012-10-14 00:17:17


この宅配事件って前にもどこかでしゃべってたような #kurousagi #joqr
2012-10-14 00:13:51


迷走してるなw(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-10-14 00:02:40