2012-10-07(Sun)

巻き方がひどいなw #smile_gang #joqr
2012-10-07 23:50:09


是政橋から関戸橋まで多摩サイに乗ったけど、夕暮れ時のあの道はやはり怖かった。あそこは自転車の高速道路みたいなもんだから…
2012-10-07 19:11:32


関戸あたりでラーメン食べて町田市内まで戻ってきた。
2012-10-07 19:09:12


府中市美術館のデルヴォー展、堪能した。これから町田まで帰るが…途中どこかで食事だなあ。
2012-10-07 17:12:22


ほんとに90分かかった。府中市美術館に到着。
2012-10-07 15:32:30


府中まで自転車で行こうと思う。90分くらいかかるかな。自転車に注油して出発。
2012-10-07 14:07:07


ひとつひとつやることが、自信につながる
2012-10-07 03:26:46


これっておととしのレコ大かな? http://t.co/2cZ5xitI ぼくの中でBeginnerを超えるAKB曲はいまだにないなあ。これはもういつ見ても有無を言わせずかっこいい。あと、オケピからブラスがやたら主張してるのがおかしいw
2012-10-07 02:29:30


MXのみなみけ再放送って、一期だったのか。
2012-10-07 01:55:54


【日記更新】 「アラブ・エクスプレス展」@森美術館10/1 http://t.co/D1yCH2EX
2012-10-07 01:07:58


ちょっと杉田智和くんを呼んでこよう、このコーナー #nana_m #tokyofm
2012-10-07 00:45:58


先が思いやられるコーナーだなあ… #nana_m #tokyofm
2012-10-07 00:44:38


「ぱふん」がわからない…www #nana_m #tokyofm
2012-10-07 00:43:44


ぼへーって感じで聴いてる #nana_m #tokyofm
2012-10-07 00:37:39