2012-10-05(Fri)

【日記更新】 [写真日記]小田急参宮橋駅周辺、『秒速5センチメートルhttp://t.co/t92ysRb5
2012-10-05 20:46:50


@yukiya_P 考えてみるとあれ、SOUND ONLYっていう画像をわざわざ表示させるのって、ムダな仕様のシステムだよね
2012-10-05 15:36:17


@yukiya_P ああ…。すべてはゼーレのシナリオ通りに…。
2012-10-05 15:29:26


@yukiya_P なんかだいぶ話題がズレてきてないか?
2012-10-05 15:26:25


@yukiya_P おいwww
2012-10-05 15:05:13


そろそろ電池切れ。スマホも、ぼくも。
2012-10-05 14:48:29


@yukiya_P ありがとう!もっと俺を誉めてくれ!!(^^;
2012-10-05 14:43:17


昭和は遠くなりにけり、か。
2012-10-05 13:39:34


初台のオペラシティで篠山紀信展を見てきた。まず、大原麗子さんのポートレイトの神がかった美しさと、それが「鬼籍に入った人々」のコーナーにあったことに、ヤられた…あの人、亡くなっちゃったんだったね。ショップで、つい、かでなれおんの写真集とか手に取ってしまったけど、自重した。www
2012-10-05 13:37:06


@mirohoshi ありがとう…そんなことを言ってくれるのは君だけだ!!(^^;
2012-10-05 13:31:07


新宿駅の中でも、小田急エースとか京王モールとかはほとんど来たことがないなあ。知らない町の地下街を歩く感じ。
2012-10-05 11:53:36


RT @47news: えっ、長野駅ホームにクマ! 早朝の市街地を転々 http://t.co/sjzMxObA
2012-10-05 11:42:31


RT @uenomiki: AKB48の魅力は手を差し伸べたくなるような不完全さにあるのでは。その不完全の象徴が前田さん。彼女のいない「ギンガムチェック」は完成されていてつまらない。大島さんなんて完成度高すぎて舞台女優が踊ってるようにしか見えない。だから次のセンターは横山 ...
2012-10-05 11:03:50


これって、短時間でも消した方がいいってことで結論は出てる話題なのに、まだこんなこと言ってる人がいる RT 「電気代がかかるから」って蛍光灯をこまめに消す人に「蛍光灯は点灯時に一番電気を使うからある程度は付けっぱにするのがいいみたいよ」と教えても、やはりこまめに消していた。「でも
2012-10-05 10:26:35


俺今日すごい頑張ったと思うんだけど誰か誉めてよほんとに
2012-10-05 10:15:27


おはようございます。
2012-10-05 10:14:19