2012-10-03(Wed)

なんか今日は泣くような予感がしてたんだよな…。疲れてる自覚はあったけど、それにしても…。
2012-10-03 23:39:34


飲み屋で、後ろの席の人が「水樹奈々が櫻○孝宏と結婚」みたいなことを話してて、「お、おう…」とか思ったことであったよ。
2012-10-03 23:36:50


各駅停車で帰る。今日は本を読みたい。
2012-10-03 19:55:23


これは笑い話の範囲だが今日イラッときたのは「新百合ヶ丘?どこですかそれ」「新宿から急行で30分」「どれだけ遠いんですか!!www」→それより遠い町田市民への宣戦布告と見なすぞコノヤロウ。
2012-10-03 19:49:58


ちょっと思いもよらない方向に話が転んでしまったかもしれない。大枠でははっきり言ってどうでもいい話なんだけど、こういうことにも気を使わなければならない。これか、人間関係って。就職してから有余年、そんなことを気にしたことが一度もなかったのは、幸運だったのかも。
2012-10-03 19:45:13


新宿駅
2012-10-03 19:37:12


おはようございます。
2012-10-03 05:33:41