2012-10-01(Mon)

──間もなく解き明かされる真実 一緒に確かめよう 目が覚めても悲しくない世界が 二人を待ってる──
2012-10-01 20:01:37


この人のことはある意味尊敬してるの。宇多田ヒカルでいちばん好きな曲。「嘘みたいなI Love You」 http://t.co/qmemmy1C (新浪に上がっていることの是非はともかくとして)
2012-10-01 19:55:38


石田ショーキチ氏という名前を目にしたので、ひさしぶりにスクーデリア・エレクトロの音源(ディスクはもう持ってなくてリッピングしたmp3データしか手元にない)を聴いて、ちょっとうるっとしてる。『楽園』とか『静かの海』とか…。
2012-10-01 19:31:32


町田の“ご当地アイドル”を、石田ショーキチ氏がプロデュースするそうだ…。 http://t.co/7VfmiZl9
2012-10-01 18:43:16


『アラブ・エクスプレス』展に行ってきた。ガツンとくる作品が多くてなかなか面白い展覧会だったよ。森美術館は月曜日に開いてるからというだけの理由で行ったのだけど、これは来てよかった。
2012-10-01 15:03:16


下半期おはようございます。
2012-10-01 11:04:24