2012-09-09(Sun)

京都に行くのを目標に、今月はまだまだがんばる…
2012-09-09 23:59:58


うーん、聴き入った #smile_gang #joqr
2012-09-09 23:55:18


みさとんテキトウすぎる… #smile_gang #joqr
2012-09-09 23:47:52


みさとんオンステージ… #smile_gang #joqr
2012-09-09 23:45:45


おお、奈々さん水着ショップで身バレ #smile_gang #joqr
2012-09-09 23:38:03


茶番ドラマ=「チャバドラ」 #smile_gang #joqr
2012-09-09 23:32:51


はい、恒例の小芝居コーナー #smile_gang #joqr
2012-09-09 23:31:35


【日記更新】 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 @ QVCマリンフィールド9/8 http://t.co/5lBMpAGH
2012-09-09 22:57:36


やっと復活。帰宅しております。もう寝ます…千葉マリン参戦のみなさんおつかれさまでした。
2012-09-09 03:12:58


『Mの世界』が終わったけど、小田急まだ読売ランド前じゃないですかぁ!町田遠いよ!もうスマホの電池もなくなるし!www
2012-09-09 01:01:27


小田急きつい~でもrazikoで『Mの世界』はじまた
2012-09-09 00:34:23


RT @kazusa12: ライブで見かける熊手バルログしてる人は、学校や会社で輝けないけど、ライブ現場だけが唯一輝ける所なんだろう。温かく見守ってあげようよ。かわいそうだよ。
2012-09-09 00:30:40


@k_fujisaki あはは、盛りすぎ…たしかに。水は出るわ飛ぶわ花火は上がるわ。でも、あれだけのことができるのは今この業界、奈々さんしかいませんしね!(^^;
2012-09-09 00:26:13


@k_fujisaki ありがとうございます。幕張本郷で友人と飲んでからの帰りです。今日は最高でしたね、おつかれさまでした!!
2012-09-09 00:21:58


えっ、あの花火、300発…?!! →水樹奈々、久々の野外に興奮「気持ちいい」 | 日テレNEWS24 http://t.co/fPRNOk7h
2012-09-09 00:20:42


てことで、俺の今夜の最終ランナー、各停相模大野行きなう。これが長いんだ。。。『Mの世界』は車内で聴くかな。
2012-09-09 00:19:01


aikoさん金沢に遠征中のかたも、どうぞお気を付けて~^^)
2012-09-09 00:16:40


@mirohoshi こちらこそ!一緒にライブ行けてほんと嬉しかったです。お互い、仕事がんばろうねえ、ほんとにね(^^;
2012-09-09 00:15:38


京王線は高幡行きの終電か。小田急は相模大野行きがあと一本。こんな時間の新宿駅は久しぶりだよ…。
2012-09-09 00:13:40