2012-08-23(Thu)

(これとかちょっと笑えるけどかっこいいw http://t.co/34jPVfiU でも、こういうことをやっておいて純クラシックの世界では受け容れられないのかもね。象牙の塔みたいな業界っぽいものね。)
2012-08-23 22:35:05


行けそうな日取りがあったので、イープラスで真綾あしながおじさんのチケット買ったった。たのしみ。
2012-08-23 22:07:49


(ふつうにかっこいいと思うんだけどな…。当時、ちゃんと聴いたことはなかったけど、存在は知ってた。 http://t.co/YulRaM0r
2012-08-23 21:52:58


Vanilla Moodの何がいけなかったのだろうか?)
2012-08-23 21:50:19


いやー、これ、エムス電報事件じゃないけど、前世紀なら確実に開戦してるレヴェルの話だと思う
2012-08-23 19:20:29


書留郵便だって受取拒否できるじゃんね。なんかもうジョーカーの押し付けあいというか、とんだ茶番だな
2012-08-23 19:11:16


書留郵便www
2012-08-23 19:08:20


とっとと帰るかー
2012-08-23 15:26:58


冷戦中の米ソ間でさえホットラインがあったけど、いまの日本と隣国の間はそれ以下の関係ってことかい。
2012-08-23 12:38:32


気が塞いでると何を食べても砂を食ってるみたいでおいしくない。贅沢なものだな
2012-08-23 12:29:18


えっ、宮本笑里さんって宮本文昭氏の娘さんだったんだ。知らなかった!そういえば宮本文昭氏って指揮者に転向したんだっけ
2012-08-23 01:24:47


Facebookは苦痛」同感です。あれはあまり近づきたくないですね、ぼくも
2012-08-23 01:09:09


宮本笑里さんって28歳だったんだ。いや、だからどうというわけじゃないんだけど、自分より一回り以上は年下の人だと勝手に思ってた…
2012-08-23 01:04:47


四国、丸亀と別子銅山と、四万十川沿いをレンタサイクルで下って中村に行って、あと足摺岬にも行きたいんだけど、一度に回るには休暇が何日あればいいのかという話…。
2012-08-23 00:25:34


@kazekko ちょっと同感です。現実に事故が起きたことを認めたくないんじゃないでしょうかね、あの人たちは。
2012-08-23 00:03:52


@kanoka 調べてみましたら宿毛→岡山の直通の特急列車があるんですね。かなりの長距離列車ですねえ。
2012-08-23 00:02:31