2012-08-18(Sat)

@tateratti たぶん二子玉ですー。町田市内でも東の遠くでぼこぼこと音が聞こえました。
2012-08-18 23:49:52


初めて気がついたんだけど、『ロマンティック浮かれモード』とこの曲って、よく似てるなあw http://t.co/JgAhq0nF
2012-08-18 23:46:07


蛍光管が1本ちらつき始めたので外した。調べてみたら2006年12月に入れた蛍光管だ。よくもつなあ。
2012-08-18 23:26:33


京王線の調布・布田・国領の地下化って明日からなのか。ぼくはあのあたりは縁のある土地ではないんだけど、大変貌だよね…
2012-08-18 22:36:00


【日記更新】 新居昭乃 LIVE 2012“Purple Planet”@文京シビックホール8/5 http://t.co/UkB4Lq9V
2012-08-18 22:32:05


【日記更新】 ぼくら、サマーミノラー!(笑)──Minori Chihara Live 2012“SUMMER CAMP 4”@河口湖ステラシアター8/4 http://t.co/R3iYIYnh
2012-08-18 22:00:09


NHK BSの所ジョージとトータスと民生サンの番組を見てたらこんな時間。
2012-08-18 01:37:59