2012-08-16(Thu)

「子供がAKB48のCDを大量に買ってしまいました」 http://t.co/qys3Q1ZL このお母さんの言い分もかなりイタいし、貯金をはたいて買った握手券を捨てられた高校生の息子も痛々しいし、回答を読んでもどれもこれも痛々しい。。。
2012-08-16 21:23:32


「生放送」という言葉の意味が変わってきている(笑) RT @anisama: ニコニコ生放送アニサマスペシャル番組放送決定!8/22(水)から三夜連続でアニサマ2010・2011を一挙生放送致します! http://t.co/9MhKjLHq #anisama
2012-08-16 15:58:32


しかしあまりにも刻々と変わりすぎて、大局が見えない感じもあるなあ、これ。
2012-08-16 14:11:20


Google Mapの“交通状況”っていうレイヤ、すごいな、これ。どこまでの精度が実現できてるのかは知らないけど。
2012-08-16 14:06:17


あ、当落メール着弾祭か。落選。
2012-08-16 13:05:15


『星を継ぐもの』を読んだ。これって、原題は“Inherit the Stars”なのか。“恒星群を継承せよ”ってことだったのね。 planet じゃなくstars なのね。。。
2012-08-16 13:03:20


@kabakuku いえ、いいんです(^^ 押上駅が混雑しててびっくりしました。
2012-08-16 12:06:00


@kabakuku すいません、祖母が本所の人だったもので(^^;
2012-08-16 12:02:03


歴史の記憶。 http://t.co/CSEz1yef
2012-08-16 11:58:23


業平だよ、おばあちゃん http://t.co/lzm6fqOH
2012-08-16 11:57:50


駅の案内放送が壊れているらしく、「まもなく、○○行きが参ります。黄色い線の内側に、下がってお待ちください。…または、駅係員に連絡してください。」とナチュラルに言ってて吹いた。
2012-08-16 10:23:34


おはようございます。こんな天気なのに不用意に走ってしまった。暑い…
2012-08-16 10:08:06