2012-08-13(Mon)

@tateratti ええ、今日の昼間すこし外に出ましたが熱風状態じゃなかったですか…?この時間になってもしのぎづらいですねえ。
2012-08-13 21:38:42


それにしてもこの強い南風は…。この時間になっても生暖かい風。湿気がものすごくて気持ち悪い。夏至南風って言葉を思い出した。腐的なのが沸いてくるぞ(?
2012-08-13 21:03:52


『ダディ』だけだと郷ひろみみたいではありませんか。 RT @id0331: 井上芳雄坂本真綾との2人舞台に「とにかく助け合う」…ミュージカル「ダディ―」 http://t.co/kww2lYl7 -スポーツ報知 #maaya
2012-08-13 19:22:05


言われて自分も笑ってしまったが。
2012-08-13 18:50:13


「通勤の鬼」とかわけわかんないこと言われた今日。
2012-08-13 18:49:12


しかも遅れてきて電車に間に合わないとか…
2012-08-13 18:30:40


くっ、お盆だからと言って土休日ダイヤとは…。
2012-08-13 18:11:43


まったくと言っていいほど見ないままオリンピックが終わってしまったようだ。だが前のときもそうだったなあ。
2012-08-13 07:41:35


おはようございます。
2012-08-13 05:39:25