2012-08-11(Sat)

先週のみのりんサマーキャンプのニコニコ生放送タイムシフト視聴をいまさら見てるんだけど、なるほど自分がいたw
2012-08-11 16:57:59


(ぶっちゃけ…日本との関係が悪化してあの国に得なことは一つもないだろうに(逆もまたそうだけど)。LMBはもともと実業家だしもうちょっとまともな感覚の人だと思っていたが…)
2012-08-11 14:20:44


たとえば北海道にプライベートで旅行に行くとして…、①時間に余裕があるから、バスやスカイライナーで成田空港まで行ってジェットスターに乗る。②時間に余裕があるから鉄道で行く。…自分ならどっちを選ぶだろうか。
2012-08-11 12:54:59


ひどい話だwww >RT
2012-08-11 12:22:36


RT @yamain: 「気持ちが悪い人はいませんかー。気持ち悪い人を見掛けたら教えてくださーい」というコミケスタッフのアナウンスが酷かった。
2012-08-11 12:21:56


あっ、バッグの中に使い終わった黄色のサイリウムが…。www
2012-08-11 11:55:34


日経ビジネスアソシエの「机術」特集を読んだが、ぼくの一番知りたかった“デスクトップPCの本体を机の上でどう置き、どう扱うか”がどこにも紹介されてなかった…。あれほど邪魔なものはなく、でもPCという精密機械を足元の床に置くのはちょっと…。他の人はどうしてるのだろう??
2012-08-11 11:47:13


電車を寝過ごして終点に…!!
2012-08-11 11:07:56