2012-08-08(Wed)

@kabakuku そうですそうです。『11人いる!』のキャラクターです。
2012-08-08 23:39:39


無造作に8,000ツイートを踏み越えていた。さて、風呂ルベリチェリ・フロル
2012-08-08 21:32:38


(でも、もしかしたら、世間の出版社には「とりあえずアニヲタの話についていくための本」とか「とりあえず鉄ヲタの話についていくための本」とか、いろんなカス企画が持ち込まれてるのかもしれないな…)
2012-08-08 21:31:04


うわー…>RT
2012-08-08 21:28:50


RT @EiichiChijiiwa: こんな恐ろしい本が出るらしい。《クラシックを好きになるための本ではなく、クラシックを好きな人と話せるようになったり、商談や会議の場で盛り上がるネタを提供するスキル本です》http://t.co/Aoj9brBv
2012-08-08 21:27:56


そういえばFNS歌謡祭は録画してるんだけど…えっ、奈々さんあれ歌ったって?!
2012-08-08 21:04:52


震災以降やめていたアロマをもう一度始めることにした。ラベンダーオイル焚く。害虫対策も兼ねて…
2012-08-08 21:03:56


物によるのは当然とは言え、5年前に買った製品と同じものが今でもちゃんと買えるところが、無印良品のよいところだと思う。
2012-08-08 20:16:37


あ、わかった。世間はお盆休みなんだね。
2012-08-08 19:20:36


@saikuni おはようありがとうでした!
2012-08-08 18:00:51


なにこの気持ちのいい夏の夕暮れは。
2012-08-08 17:57:25


おはようございます。
2012-08-08 06:05:58