2012-08-06(Mon)

町田ってそれなりに知られてる地名だと思ってた…(笑)(位置をちゃんと知られてる割合は低いけど…)>RT
2012-08-06 22:15:26


RT @kazekko: この前アンケートに答える機会があって、「お住まいはどこですか」と聞かれて、たぶん相模原って答えても「えっ?どこ?」ってなりそうだったので、とっさに「町田です」って答えた。でも「えっ?」って平仮名で「まちだ」って記入していたのは見逃さなかった。
2012-08-06 22:14:06


通りがかった車のカーステから『雨音はショパンの調べ』が…。懐メロ
2012-08-06 21:34:28


食欲は戻ってきたみたい。今朝から昼くらいまではかなりぐったりしていたが…。
2012-08-06 21:16:53


「撤去」も視野に入れられているとは初めて知った…。 RT @47news: 都心環状線、撤去へ2案 首都高老朽化で国交省提示 http://t.co/v2fBNeXz
2012-08-06 20:06:24


なんか、一昨日と昨日で、ぼくの夏は終わった気がする。。。
2012-08-06 19:30:48


世の中にはいろんな人がいるよね
2012-08-06 18:46:10


おはようございます。楽しい土日から一夜明けて、今日もがんばる!!
2012-08-06 06:00:56