2012-08-04(Sat)

そして…、みのりん今年のバースデイにさいたまスーパーアリーナとは…!!全力で行く
2012-08-04 22:22:35


みのりんサマーキャンプ終演後、食事してアジトに帰投!今年も楽しかった…。最後の花火にちょっとじーんときてしまったよ。河口湖の町のあちこちのサマキャン勢のみなさん、おつかれさまでした。
2012-08-04 22:17:00


そろそろ行くか…灼熱の客席!
2012-08-04 16:41:48


俺が知るサマキャン過去最大の日射。野外ライヴっぽくなってきた!!
2012-08-04 16:30:13


ステラシアター着いた。物販列は完全になくなってたけど、グッズもほぼなくなってた。これはむしろ、運営側としては成功なのでは…?とか思う。
2012-08-04 16:18:13


宿泊先でまったり中。今日の河口湖はものすごい好天。だが…サマーキャンプで雨が降らないなんて…??
2012-08-04 15:18:11


河口湖駅みのりん降臨で呆気にとられるサマキャン勢。本人が現れると意外とみんな静まり返ってしまうのね。(^^;
2012-08-04 13:43:17


富士急行の『Voyager Train みのり号』なう!
2012-08-04 12:36:56


タイムライン、名古屋の話題なのか河口湖の話題なのかわからなくなってきたw
2012-08-04 09:59:27


バスに子供大軍が乗り込んできてすごい混んでる。普段絶対に混まない路線を選んだのに…
2012-08-04 09:58:14


チケットと会員証は持った
2012-08-04 09:45:25


出かけます!
2012-08-04 09:42:36


おはようございます。Twitterの日本のトレンドワードに「河口湖」が入ってるとかほんとですかwww
2012-08-04 09:29:39