2012-08-02(Thu)

【日記更新】 「奈良美智:君や 僕に ちょっと 似ている」@横浜美術館7/17 http://t.co/04Pnl7OO
2012-08-02 23:35:22


富士急行さん公式リリースがやっと来た! http://t.co/9nyjEtdT あれっ、こんどはシャトルバスが無料って書いてある…。今年はみのりんサイドと富士急行サイドにいろいろと情報の齟齬がある印象
2012-08-02 23:28:16


(そして、茅原実里さんの現場の規制強化の流れが引き合いに出されているのが、悲しかったり。あと、記事中「3年前からコンサートに通っている」男性があたかも古参ファンのような扱いになっているのがちょっと苦笑。)
2012-08-02 20:17:07


(まあ、奈々さんのライヴの現場ってこれまで野放し状態でよくやってこられたと思うんだよな。。。)
2012-08-02 20:14:20


うわっ、こんな記事が…「水樹奈々コンサートが「オタ芸」で荒らされる 規制の対象「DD」とは何者だ?」 http://t.co/IGqnosUl
2012-08-02 20:12:50


サマキャン対策で帽子買ってきた!
2012-08-02 19:57:42


【日記更新】 [写真日記] http://t.co/IjvZOHW6
2012-08-02 02:20:17