2012-07-17(Tue)

なんかさ、芥川賞って年に一度でいいと思わない?
2012-07-17 18:57:51


当時高校生だったぼくと同世代が殺された未解決事件として、忘れてないよ。 http://t.co/erreIbBI
2012-07-17 18:46:13


横浜美術館に行ってきた。奈良美智氏の個展。空いていて落ち着いて見られた。なんだか明るいものを感じた。ぼくがこれまで知っていた奈良氏とは少し違う印象だったな。
2012-07-17 15:18:24


昔、台風に吹き飛ばされたフェス、というのがあってねえ…(^^;>RT
2012-07-17 12:49:55


うおー電車の中のTBCの広告の前田敦子が昔の同僚の女の子に見えたー眠いんだなー俺ー
2012-07-17 12:09:32


おや!はかったようにw RT @limpeeeee: @jawa_jawa たった今梅雨明けしましたw→【ニュース】気象庁は午前11時に「関東甲信が梅雨明けしたと見られる」と発表しました。梅雨明けは、去年より8日遅く、平年に比べると4日早くなっています。 #nhk
2012-07-17 12:04:08


どう見ても梅雨明けだろう、これ。強烈な日射で緑がまぶしい。
2012-07-17 10:40:25