2012-07-12(Thu)

そういえば、REBECCAの『76th Star』は、水樹奈々さんがカヴァーしてるんだよね。なぜあの曲なのかよく知りませんが。 http://t.co/U1lp17kT これ奈々さんかなり若いときの映像っぽいなあ
2012-07-12 22:58:07


これは…極北だなあ。→デーモン小暮閣下さんヴァージョン http://t.co/OFkLS4Sd それにしても、名曲ゆえにか、カヴァーしてる人多いのね。しょこたんヴァージョンはうまいと思った。レベッカは日本のガールポップの古典だねえ。
2012-07-12 22:29:42


嫌いじゃないwww http://t.co/pt9m0qj6
2012-07-12 22:21:56


加害者の親がビラを配っているだの担任の教師がハナウタだの、常軌を逸した話ばかり目に入ってくるんだけど、いったいどこまで本当なのか。だって、どれも、本当だとしたらとても感情のある人間とは思えないような話ばかりなのだが…。
2012-07-12 21:59:16


http://t.co/c8JFPJSG Jungle Smileによる『FRIENDS』のカヴァー。レベッカのトリビュートアルバムという触れ込みの盤で、他のトラックはほぼどうでもよかったけど、このアレンジだけは!!吉田ゐさお氏はやはりすごい。
2012-07-12 21:51:02


これは知らなかった。REBECCAの『FRIENDS』を、徐若瑄(ヴィヴィアン・スー)がカヴァーしているんだ。 http://t.co/G34LtgMV
2012-07-12 21:31:26


(複アカ10個くらい作ってRTしてやろうか…^^;)
2012-07-12 20:48:20


RT @yukiya_P: この発言が5RTされたらアイコンを石油王にかえます。
2012-07-12 20:46:57


なんだこれwww謎の感動www 「【ファミマ入店音】戦場のファミリーマート【ノルマンディー店】」 http://t.co/S1wPEY05
2012-07-12 20:38:47


ニコ動の「俺たちの韓流スター」っていうタグにフイた。あの変態ベーシストかwww
2012-07-12 19:15:08


RT @monjukun: 小沢健二さんの「金曜の東京」という文章ですだよ。デモが存在するのは世界的にはふつうのことであること、東京はこれまでデモの起こりにくい街であったこと、「嫌だ!」と声を上げる市民に対案を出せと迫るのはおかしいのではないかということ、などなど。 ht ...
2012-07-12 18:16:47


乃木坂から千代田線。
2012-07-12 15:08:40


大英博物館古代エジプト展』行ってきました。これは面白い。もちろん“ジュニア版”の音声ガイド(坂本真綾さんの声)借りました。おすすめです^^
2012-07-12 14:43:33


真綾「いやぁ!蛇があらわれたわ!!」
2012-07-12 14:25:48


六本木駅
2012-07-12 12:40:29


東武22050系で日比谷線
2012-07-12 12:20:58


おはようございます。
2012-07-12 10:42:11