2012-07-10(Tue)

じゃわじゃわは試験を無視してバイトに行きました。 #creditloser http://t.co/grc9vhno 基本的に小物なので、そんなことはしなかった。受けるものは受けた。受けないことにしたものは、あったかもしれないけど…。
2012-07-10 22:53:46


jawa_jawaは単位を落とせませんでした。 #creditloser http://t.co/grc9vhno ぼくは学生時代、単位を落としたことは…、あったんだな、これが。。。
2012-07-10 22:52:45


じゃわじゃわのイメージカラーは「興奮の赤」です。 http://t.co/eCExxwIm 「ハッピーなイエロー」の人と気が合います。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/MWybKHmA なんと。基本色ブルーな人生なのだが
2012-07-10 20:08:14


今日の大事な(?)ミッションは、ぞんあろーんのフラゲ。というわけで、新宿のタワーへ行ってきた。
2012-07-10 20:02:23


相変わらず、スカイツリーに好感が持てない。
2012-07-10 18:43:04


正直、二日連続はキツい。
2012-07-10 07:21:07


@mirohoshi お互い早いね!(^^
2012-07-10 06:35:05


おはようございます。
2012-07-10 05:39:15