2012-07-05(Thu)

(なんとなくonly my railgun
2012-07-05 21:52:50


「貫いてく!途惑うことなく!傷ついても!走り続ける!」
2012-07-05 21:52:14


子供の頃、親に連れられて夜の急行電車に乗ると、下北沢から成城学園前までがとても長く感じて怖かったことを、不意に思い出した。高架複々線になってどの駅もきれいになった。下北沢の地下化も間近に迫っている。新宿駅にあったパタパタや、「分割案内板」。記憶の中の小田急線は、遠くなりつつある。
2012-07-05 20:12:18


小田急新宿駅のホーム、携帯の電波が入りづらいのって昔から変わってないんだなあ。
2012-07-05 19:40:54


@mirohoshi せっかく絡んでくれたのに申し訳ない…。
2012-07-05 19:30:22


@mirohoshi あーごめん、ちょっと説明しづらいです。
2012-07-05 19:09:02


@mirohoshi まさか、持ち出し禁止ですよ。それに、仮に仕事のことだとしたらそんなことを呟きません(^^;
2012-07-05 19:04:42


真面目に読む気にならない…。
2012-07-05 19:01:15


@mirohoshi 場所があまりおしゃれではないですがw
2012-07-05 07:44:47


朝のコーヒータイムとしゃれこむ
2012-07-05 07:20:49


おはようございます。
2012-07-05 05:40:52