2012-07-02(Mon)

小町はこれだから困る…(笑) 「う」に「てんてん」はいらない!- http://t.co/cR56PxX7 ぼくはカタカナ語でもわりと書き分けるほうだな。書き分けられるんだから書き分ける、っていう以上の意味はないけど。
2012-07-02 23:28:53


えっ、TARITARIって面白いの?
2012-07-02 23:00:22


奈々さん前橋って当日券出ないのかしら…(あきらめが悪い
2012-07-02 22:43:35


@kabakuku 男子と女子がそれぞれ1番から、それ、私が小学校のときもそうでした。いちおう(?)都内です。男女平等の発想だと思ってましたが、そういえば中学校は違ったような気がしますねえ。
2012-07-02 21:15:54


「黒い○○でも白い○○でも、××する○○は良い○○だ」
2012-07-02 19:12:20


@yukiya_P まあお互いがんばろう…www
2012-07-02 07:11:45


@yukiya_P 現実はクソゲーですから!!w
2012-07-02 07:08:18


いつまでやってんのw
2012-07-02 06:37:17


おはようございます。
2012-07-02 05:35:38