2012-04-30(Mon)

風呂ルベリチェリ・フロル
2012-04-30 22:26:22


それを言うたら、ジーザス・クライストとか…。>RT
2012-04-30 22:17:03


宇都宮氏が入りを間違えて崩壊する『COME ON EVERYBODY』のようだがそれはさておき、このときの小室先生の美形ぶりがすげーな。 http://t.co/yWD81pAu
2012-04-30 22:15:16


いちおう真面目な絵を撮ろうとしている田村美葉さん(ニューヨーク編)に対し、もう似せる気がまったくない西村まさゆき氏(パリ編)のノリが可笑しい。→「東京で妄想海外旅行」 http://t.co/e6q0Sc4G
2012-04-30 21:53:17


今見に行きたいものと言えば、たしかにこれだ。でも、物見遊山しに行くことが正しいことなのか、ぼくにはわからない。「大型連休:「津波のすごさ実感」被災地にも人出」 http://t.co/Beq9mtsn
2012-04-30 21:27:11


三連休のんびりしたー。今日は眼鏡を作りに行ったけどそれだけ。
2012-04-30 21:01:23


【日記更新】 読書メモ(平成24年3~4月) http://t.co/gw5LpC41
2012-04-30 01:55:18