2012-04-11(Wed)

そしてアジトに帰投。雨は上がってるけど、ものすごい霧に包まれている。
2012-04-11 23:56:59


邦題が『シャーロック・ホームズ シャドーゲーム』だけど、原題は"A Game of Shadows"。少しニュアンスが違うんじゃないのかなあ。
2012-04-11 23:46:31


レイトショーでシャーロック・ホームズ見てきた。面白かったよ。一作目を見てないのだけど、なるほど、カンフー映画だったのか!(違
2012-04-11 23:44:31


アジトを出た。雨は止んだかな?
2012-04-11 08:43:32


かなり雨が降っています。さっきテレビつけたら、ムーミンが飛行おにのシルクハットで大変なことになっていた。ちょっと怖くなっちゃった(^^;
2012-04-11 07:42:44


『見果てぬ夜明けは深く 眩しい夏のソプラノを響かせて やがて空にはうたが 土に叫びが まるで愛のように光る』
2012-04-11 01:21:25


また明日のあらむことを期待して、異郷の床につくなり。おやすみなさい
2012-04-11 01:11:59


いまメール見てびっくりしました。どうかお元気で…。
2012-04-11 00:57:59


げっ!razikoがつぶされた!
2012-04-11 00:29:23


さしこかわいいw #ytv
2012-04-11 00:10:04