2012-03-31(Sat)

京浜東北南行、蒲田止まりだったので、寒い中待つか…と思っていたら蒲田で磯子行きが待っていた。ありがたいけど、そんな接続ダイヤが組めるんなら平日も全部の列車でやってよ!!w
2012-03-31 20:16:14


こんどはすごい寒風。昼間の吹き返しか。寒いよ!
2012-03-31 19:35:15


すごい風雨だ。新幹線の窓から見る雨のよう。
2012-03-31 13:04:48


ちょっと身の危険を感じるくらいの強風。電車が止まったりしてるみたい。これが東京にやっと吹いた“春一番”になるのかな。暦と比べると遅かったけど。
2012-03-31 12:11:58


なにっ、LFJの一般発売?もうそんな時期か…
2012-03-31 08:41:25


いやはやすごい風。今年度最後の日。
2012-03-31 08:35:34


震度6弱、6強、7…。死ぬな、確実に。。。)
2012-03-31 00:17:51


坂本真綾さんお誕生日おめでとうございます!
2012-03-31 00:06:18