2012-03-15(Thu)

関西版は、芦屋・京都・神戸・三宮・西宮・梅田・西宮北口・大阪・天王寺・岡本、という順番だそうだ。神戸と三宮とか、梅田と大阪とか、駅名で分けるからよくわからないランキングになってる気がする。ぼくは関西で住むなら西宮北口に住みたい。(^^
2012-03-15 23:13:02


ちなみにそのSUUMOのURLはこれ http://t.co/zVtDr55G
2012-03-15 23:07:36


町田といっても広いからなあ…。「少し離れれば里山もすぐで、老若男女さまざまな世代に寄り添うインフラの良さが魅力。都心に比べて格段に充実しているバスの便や、車の移動に便利な横浜町田I.C.もあることから、」→バスの便が充実している??うーん…。
2012-03-15 23:06:37


SUUMO「2012年版住んでみて良かった街ランキング」関東版でなんと『町田』が4位。んんん…??「都心からはやや離れているが、駅前は若者向けの巨大商業施設が立ち並び、(略)特に共働きカップル&ファミリーで大きく票を伸ばした」うーん。町田の、どの辺りの人が評価してるのかな?
2012-03-15 23:04:07


春闘妥結だそうだ。プロレスみたいなもの、と揶揄する人もいるしまあそうかも知れないが、去年は春闘とかそれこそ吹っ飛んだのを思うと、これも平和の一つの証しか、という気もする。
2012-03-15 18:12:59


えっw→なるほど!(^^; RT @suzuryosan: ふーん、十日市場って中央特快停車駅なんだw http://t.co/XEIm9yzC
2012-03-15 16:01:38


IS03の充電が不調で困っている。一晩繋いでも満充電にならなかったり。繋いでもいつのまにか充電ランプが消えていることも。バッテリがへたったのか、本体側の接触か、ACアダプタの断線か、切り分けが難しい。ひとまずバッテリは無料サービスで一つ注文し、ACアダプタも新しいのを買った。
2012-03-15 09:08:39