2012-03-10(Sat)

懸念してるのは、地上設備が不十分なままクルマだけ走らせて、効果が上がらずに「連接バスなんて邪魔なだけだった」という結果になってしまうのは避けなくちゃいけない、ということ。導入第一号路線となる山崎団地線は絶対に成功してくれないと困る。どうか市は周到な準備を…!
2012-03-10 23:59:02


バスレーンの確保をするはずで、おそらくそれはバスセンター~境川団地の区間なんだけど(町田街道ではないと思うんだけど…)、信号設備に影響があると思うんだけど、どういうことになるのか動きが見えない。
2012-03-10 23:56:27


そういえば町田のツインライナー運行開始はいつなのかしら。野津田車庫に4台納車されてるのは知ってるし、バスセンター島の工事は看板によると3/29まで予定らしい。とはいえ、新市庁舎前の道路改修が終わらないと駄目だろうし、その他の地上設備も謎。
2012-03-10 23:50:23


今朝、目が覚める前に見ていた夢が、ものすごく面白かった。でも内容は何も覚えていない…。損した気分。
2012-03-10 23:02:32


ここまで時間かかると思ってなかった…まだ出先。
2012-03-10 22:41:18


東京タワーは特別ライトアップなのか…。
2012-03-10 18:42:26


ん?東京タワーは消灯日なの?ヘリも飛んでるね。
2012-03-10 18:38:08


昭和20年の今日、本所区で生き残った祖母に感謝。今日もがんばって仕事しよう。
2012-03-10 09:42:46


風と雨が強い。ちょっとした嵐みたいになってる。もう寝ないと…明日も早いし。
2012-03-10 01:56:47