2012-02-19(Sun)

「ホテル サングラス アフロ」でググると本当に「井上陽水」がトップに来る件ww http://t.co/PBFBEuwk #smile_gang #joqr
2012-02-19 23:42:50


「ホテル サングラス アフロ」www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-02-19 23:39:15


今日の査収音源。『上松美香 ベスト Arco iris』(水樹奈々さんの“SUPER GENERATION”入り)、『春の祭典』四手ピアノ版byファジル・サイ(10年くらい前に話題だった懐かしい盤)、チャイコフスキー交響曲第6番(小澤征爾指揮ボストンシンフォニー)。
2012-02-19 22:45:24


放送大学TLを瞥見。大学の名前で人を測るあさましさ。大学の名前に振り回されるむなしさ…。
2012-02-19 22:40:16


今年もLFJのタイムテーブルが出たね。春は近い。 http://t.co/kBU7ABul
2012-02-19 20:26:36


髪を切った。すっきり。
2012-02-19 18:49:08


いろんな意味で、あの時代にはもう戻れない、っていう思いがあるなあ>RT
2012-02-19 15:57:48


RT @magoshin: 「街はいつもパレード」これが、野宮真貴が、あの時代が見ていた東京だったんよね、いや、たとえそう見えなくても、そう見ようとしていた、その見方が愛しかった。世の中にはスウィートやキャッチーがいっぱいあるでしょ?
2012-02-19 15:56:34


確定申告書提出なう
2012-02-19 14:53:27


二枚目・三枚目のPerfume、積極的に聴いていなかったが、今ごろになって再発見してる。"Dream Fighter"を聴いて「これだよ!俺が求めていたのは!」とか盛り上がってる。 遅い。
2012-02-19 14:41:07


航空券に続いて、ホテルをネット予約。この手の完全な個人手配の海外旅行って初めてだ。うまくいくのかしら。韓国で安宿飛び込みっていうのはやったことがあるけど。
2012-02-19 00:26:12