2012-01-30(Mon)

@yukiya_P ふーん。そういうものなんだ。そんなに多いんだねえ。
2012-01-30 23:24:36


アガサ・クリスティの『三幕の殺人』は、原題が"Three Act Tragedy"なのだそうだが、この"act"が単数形なのは英語表現的にはどういうことなのかしら?
2012-01-30 23:23:11


そんなわけで。ネットで仕事の愚痴は吐かない。せめてもの矜持です。
2012-01-30 22:38:27


午後、出先で仕事を済ませてから軽く食事したんだけど、ぼくは普段、外に出ない仕事をしているもので、平日の午後の喫茶店になぜこんなにたくさんサラリーマンがいるのか理解できなかった。狭い世界しか知らないんだな、ぼくは…と思った。
2012-01-30 22:33:05


状況を終息させる気がまったくないらしいな(^^# ピキピキ
2012-01-30 22:28:26


【日記更新】 Kalafina LIVE TOUR 2012“After Eden”@中野サンプラザ1/28 http://t.co/1BqUvgYk
2012-01-30 00:29:27


うえー…、スマギャンも終わって、ふと、もう一週間経ったのか…とか思っちゃった。
2012-01-30 00:01:16