2012-01-28(Sat)

Kalafina 中野サンプラザ終演!「アゲアゲ」に苦笑した…(^^;
2012-01-28 20:44:57


快速急行新宿行きで多摩川を渡る。
2012-01-28 16:16:26


@kabakuku いやいや、単に仕事です…(^^;
2012-01-28 08:07:06


四回目…
2012-01-28 08:05:31


去年からのとは違うタイプの地震だなあ…たぶんこれ都内以北ではあまり驚いてない地震みたい。
2012-01-28 07:56:46


山梨県東部富士五湖地震相模原市中央区まで震度4だったとのこと。最初の地震でもかなり驚いたけどあれは前震にすぎなかったのかね。
2012-01-28 07:54:38


三回目だ。
2012-01-28 07:47:19


二連続…
2012-01-28 07:44:22


焦った…わりと揺れましたね
2012-01-28 07:41:56


明日に備えてそろそろ…。
2012-01-28 02:33:07


とか言いながら、岡城千歳のチャイコフスキー“悲愴”ピアノトランスクリプションのCDを注文。 http://t.co/WTPcUHST
2012-01-28 02:19:57


何年ぶりかに聴いたけどやはりすばらしいな。シンプルな旋律なのにどうしてこれほどエモーショナルな音楽になるのか。"a flower is not a flower" http://t.co/VhtB4pBH
2012-01-28 02:16:55


輸入盤っていま安いんだなあ。買うところだった。持ってるよ、これ。危ない危ない。岡城千歳の『坂本龍一ピアノ・ワークス』(US import) http://t.co/m8Ojexth
2012-01-28 01:57:31


歩数計が14748歩。意外と歩いてるんだなあ
2012-01-28 00:15:13