2012-01-11(Wed)

スラッシュドット:新成人に伝えたいことは? http://t.co/JCnUb8Fs …もしあるとすれば、「いま自分にとって無価値だと感じることを蔑むな。いつかそれが自分に巡り来るかもしれないから」と、十年前の自分に言ってやりたい。それだけかな。
2012-01-11 23:28:09


純潔パラドックス#漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる なんだ、奈々さんじゃないか
2012-01-11 23:08:56


純白サンクチュアリィ#漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる なんだ、みのりんじゃないか
2012-01-11 23:02:35


というわけで品川。風が強くて超絶に寒い。今年はほんと思うんだけど、東京の冬ってこんなに寒かったか?
2012-01-11 22:56:54


ぽい!すごく! RT @yaginome: これ渡辺美里だと思ったら長澤まさみだった http://t.co/NwbYu31x
2012-01-11 22:55:09


後期90年代の罠に捕らわれているとまずいのでそろそろ寝よう
2012-01-11 01:59:35


いま2001年に戻ったら絶対行く! JUDY AND MARY in 東京ドーム! まぶしすぎて見えない!! http://t.co/eBp9NEp9
2012-01-11 01:54:20


就職してすぐくらいの頃か?、「カルキ」のアルバムがすごい好きだったのだが、あれはやはり狂っていると思う
2012-01-11 01:26:49


もともとソロの椎名林檎時代しか聴いていなかった2000年問題の化石のような私なので東京事変解散のニュースに対してはとくに感慨がない。
2012-01-11 01:16:31


みのりんFC“m.s.s”の会報が届いてたんだけど…、みのりん、攻めまくってないか…。あのチャイナドレスは…(^^;
2012-01-11 00:57:00