2011-12-30(Fri)

ホテルの部屋で年賀状を書いていた。終わったので一杯飲んで寝ようかな。
2011-12-30 23:55:59


ホテルにチェックインして、ごはん食べて、一服しに喫茶店へ。
2011-12-30 22:10:18


やはり大阪の乗り換えの案内標示のわかりにくさはどうしようもない。これをなんとかして各社局統一した体系のサインを展開したら、某市長のことも評価してあげようじゃないか。方角を知って歩いてても不安になるようじゃ道案内の用をなしてないよ。。。
2011-12-30 21:24:41


新大阪。大阪は三年くらいぶりかな。
2011-12-30 20:46:56


名古屋でだいぶ空いて、空気がゆるんだ。
2011-12-30 19:47:06


新幹線のぞみ。指定席は取れているけど満席模様。
2011-12-30 18:21:20


やれやれ、混んでるね、新横浜駅。昼間に比べたらましなはずだけど…。
2011-12-30 18:05:03


緊張してるの本当に、と言いたいwww
2011-12-30 17:53:15


RT @mariko_dayo: 緊張しすぎて…こうなりました。 http://t.co/FOxo4iLS
2011-12-30 17:52:49


あれ?関東ではICOCAはクレジットカードからチャージできないんだっけ?駅の券売機が現金しか受け付けてくれなかった
2011-12-30 17:14:21


快速桜木町行き。
2011-12-30 17:11:41


宿泊、神戸を狙ってたけど大阪でいいや。
2011-12-30 15:32:23


KARAのことは知らないけど、あっちはレコ大もあるから、ソウル・東京間をもう一往復してるということか。狂ってる。。。
2011-12-30 12:51:20


日韓の情報を総合すると、ソニョシデは昨日東京でNHK紅白のリハに来てたようだけど、羽田から金浦にとんぼ返りしてSBS歌謡大祭典に出てたらしい。今日はKBS歌謡祭、また東京に来て大晦日NHK紅白に出つつMBC歌謡大祭典に中継出演らしい。
2011-12-30 12:50:14


そろそろ行動開始しなきゃ…
2011-12-30 12:10:58


年賀状も印刷したし(一筆書き入れるのは明日にしよう)、日記も更新したし、今日はもう寝ようかな。
2011-12-30 01:11:52


【日記更新】 新居昭乃LIVE 2011“White Planet”@ TOKYO DOME CITY HALL 12/11 http://t.co/f2i3gI8N
2011-12-30 00:48:03