2011-12-28(Wed)

真綾さんFCイヴェント、郡山と盛岡が追加か…ゴクリ。しかし厳しい日程なので、やはりスルー。。。
2011-12-28 21:11:38


というわけで、最後は半ば無理矢理に仕事を納めた。来年何が起きるかは、…大概大丈夫だと思うな。うん。やらなきゃいけないことだけわかっていれば。
2011-12-28 20:55:04


自分が納会で酔っぱらっているからか、Twitterを見るとみんな酔っぱらっているように見える。「大地・真民主党」って何だよそれ。ギャグか?
2011-12-28 20:05:38


来年のLFJ東京はロシア音楽特集なのか。期待だね。
2011-12-28 08:53:55


「人も車も減り始めてる 年末だから」
2011-12-28 08:37:10


「ひとり流行語大賞http://t.co/egdh5A9z をやってみたら、見事に「水樹奈」と出たので笑ってしまった。
2011-12-28 01:13:47